数日後ホワイトデーのお返しが・・

数日後ホワイトデーのお返しが・・

片思いの相手にバレンタインにチョコをあげました。「ありがとう」と言われてすごく嬉しかったのですが、ホワイトデーのお返しがなかったので、これはフラれたんだなとがっかりしました。でもホワイトデーが終わった後に、お返しをもらったんです。

 

彼は忘れっぽい性格でホワイトデーを忘れていただけでした。嬉しくて泣いてしまいました。ホワイトデーのお返しはぬいぐるみだったのですが、とても可愛くて毎晩抱きしめて寝ています。彼のことを想っています。彼も私も恋愛に積極的ではないタイプなので、私が勇気を出して告白しようと思います。

 

ホワイトデーの時お返しをもらえたので、きっと両思いだと思うんです。頑張って彼に告白して両思いになって幸せになりたいです。

ホワイトデーのお返しについて

夫には毎年バレンタインデーにチョコレートを贈っています。

 

そのときどきによって手作りだったり市販品だったりと物は様々ですが、それなりに喜んでもらっているようです。ただ、夫からのお返しの日となるホワイトデーにはほとんど何ももらったことがありません。というのは、バレンタインデーのお返しはバレンタインデーにもらっているからです。

 

なぜならば私は無類のチョコレート好きだからです。ホワイトデーよりもはるかにたくさんの種類のチョコが売り出されるバレンタインデーに好きなチョコを選ぶ幸せといったらありません。

 

さすがに夫に贈るものを選ぶときはひとりで行きますが、別日に夫も連れ出して私の食べたいチョコを買ってもらうというのが毎年恒例の行事になっているんです。